人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティスイミング!

もともと泳ぐのが大好きなので、
妊婦生活絶対スイミングするぞ!と思っていたのですが、
ようやく初参加してきました。
(産婦人科担当医の妊娠経過証明書とかイロイロ必要で準備に時間かかりました)

プールサイドやジャグジーにおなかぽっこり妊婦がワラワラいて、かなり圧巻。笑
でも足ひれつけて泳いでみたり、浮く棒にまたがって浮遊してみたり、
ゆるい感じですごくたのしかったです。

リフレッシュ!

スクール後には先生がランチにいくよー!とみんなを引き連れて。
ランチにはスクールの卒業生さんがあかんぼ連れて参加してたりと、
出産の前日までプールで泳いでた方もいて、妊婦つよい!と思いました。
マタニティスイミング!_d0107674_16373120.jpg
以前に汐会(汐留で一緒にお料理教室に通っていたいつもの仲間たち)のみなさんがくださった
ママバッグを一足はやくスイミングバッグとして使うことに。

イロイロいっぱい入ってかなり使いやすいです。

by noirgris | 2009-07-31 16:40 | コトリのこと


<< 3周年記念日 おばあちゃんに暑中お見舞い >>