人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2465gのコトリ。

水曜日の健診。
コトリは2465gに。

いきなり一段と大きくなっていてびっくり。
先生に、「これくらいで産む人もいるからもっと大きくなったらたいへんよ~」と体重管理勧告をうける。
ビッグベイビーの予感ありです。

35週を迎えていたので、バースプランなるものを、助産師さんと相談しました。
あらかじめ記入していたシートには、基本項目の記入の他に
 ・どんなお産がしたいか
 ・生きていくうえで信念にしているものはなにか
 ・一番支えてくれているのはだれか                などなど。

生きていくうえでの信念なんてきちんと考えたことがなかったので、
イロイロ考えはじめると、とめどなかったです。

そうこうしているうちに、産婦人科の定期健診も予定どおりいけばあと3回ほど。
次回は2週間後ですが、その後は毎週になるようです。


最近のサリュですが、冬にむけて毛をたくわえ始めたようす。
おかげで抜け毛も以前より増しました。そのため初めて洋服を着させてみることに。
2465gのコトリ。_d0107674_9375551.jpg

同系色なので下着みたいですが。
なかなか気に入った様子。まったく着ていることに無頓着です。
2465gのコトリ。_d0107674_9385730.jpg


by noirgris | 2009-11-06 09:40 | コトリのこと


<< 着こみサリュ。 2009.11.03*** >>