人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain

ダンナくんが今週あたまから出張中です。
今回はいつもに比べたら、なかなかの長期で。
コトリ中心の毎日で、気づくとお昼の時間だったり、気づくと日が暮れていますが、
そんな中でもたまに現れる静かな時間ができると無性に創作意欲がわき、つくりだしてます。

ふわんふわんの白パン。
pain_d0107674_12155673.jpg
一度つくってみたかった!
牛乳がたっぷり入っていてほんとにふわんふわん。
外側かたいフランスパン系もすきだけど、このふわんふわんすきでした。

そしてお米をつかったベーグル。
pain_d0107674_12172017.jpg
前回は表面がぼこぼこして納得いかなかったので、今回は気に入ったできあがり!
pain_d0107674_12181586.jpg

お米がはいってるなんてー!てかんじでした。

さすがに全部は食べきれないので半分は実家におすそわけで、喜んでもらってます。

by noirgris | 2010-01-20 12:24 | そうさくごと


<< びびりサリュ。 ゆずライブ >>