人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先のこと。

このたび、ダンナくんの海外赴任が決まりました。
この先のこと。_d0107674_1984277.jpg
このあたりの時期に、と目途がついてから、ダンナくんが出張に飛び、
そして帰ってきてからダンナくんは赴任前休暇をとり、1週間ほどバタバタしておりました。

2月半ばのさ来週が本赴任となります。

行き先は、インドネシアのジャカルタです。
いずれ海外赴任もあるのでは、という会社のお仕事柄なので、
驚きはしなかったものの、いざ赴任日が決まってみるととても慌ただしくて、
『やることリスト』を作っては毎日それを消化し、一日を終えています。

私とコトリとサリュは、あたたかくなった春ころにあちらへ飛ぼうかなと考えております。


コトリとサリュに関しては、乗り越えなければならないイロイロがあり、
まだまだ消化すべき事項はやまもりですが、
さ来週から別々に暮らすダンナくんには特にコトリの成長を一日でも感じてもらいたいので
あまりコトリが大きくならないうちに飛べたらなと思います。

とはいえ、むこうに行ったらなかなか簡単にはこちらに帰ってこれないので、
春までにたくさんのみんなと遊んでおこう!と早速イロイロ計画をたてはじめました。
コイケル仲間のかわいこちゃんたちに、
サリュを対面させたいという願望はかなえたいと思いつつも果たせるだろうか、ともんもんとしてます。

たまには乙女なサリュ。
この先のこと。_d0107674_19222426.jpg

おそらく花よりだんご。これはたべられません。
この先のこと。_d0107674_1923384.jpg

by noirgris | 2010-02-05 19:27 | おもうこと


<< お宮参り。 コトリあての絵本。 >>