人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトリの習いごと。

コトリ、習いごとをはじめました。
週に1度、日本にもあるらしいジンボリーという教室に通ってます。
ダンス・アート・ミュージックとカテゴリーわけされている教室ですが、
コトリは歩けるようになった子たちが通えるダンスのクラスへ。

まだまだちゃんと歩かないコトリですが、台の上を一緒に歩いてみたり、
シーソーや大きなボールのようなものに乗って歌にあわせて跳ねてみたり。

初回はダンナくんとそろって参加しました。
コトリの習いごと。_d0107674_19291959.jpg

インドネシア人の先生の歌う英語の歌にあわせて、
みんなテンションあがりまくって1時間過ごします。
コトリも目がランラン。
コトリの習いごと。_d0107674_19303629.jpg
もう上手に歩けるこたちの中に入って、キョトンとしている時間も長かったコトリですが、
しっかり体力は消耗してくれた様子。

週1ですが、行っても行かなくても、
開催曜日も好きな時が選べるので気軽に参加できそうです。

レッスンの終わりに先生が足にハンコを。
コトリの習いごと。_d0107674_19335541.jpg

親もなんだか全力なのでレッスン後にはへとへとに。

この日はおなじモールのパスタ屋さんでランチをとりました。
日本語名のようなお店の名前、日本ぽい感じのパスタがひさびさに食べれておいしかった。
コトリの習いごと。_d0107674_1938431.jpg


レッスン後に入ったスタバでは、
すっかりクリスマス仕様になったカップでコーヒー飲めました。
気温は変わらないけど街はクリスマス色にそまってます。
コトリの習いごと。_d0107674_19361751.jpg

by noirgris | 2010-12-02 19:38 | コトリのこと


<< happy 1st birth... イロイロ。 >>