人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトリサングラス。

最近サングラスがブームなコトリとわたし。

前は家の中でかけて遊ぶだけだったけど、
ちょっとスーパーに、とか、ちょっと公園に、って時にかけてあげると俄然テンションがあがるコトリ。

世の中のイロがかわるのがおもしろい?
コトリサングラス。_d0107674_0223927.jpg
かがみにうつった自分をみたらニヤニヤします。

鼻にずれてもそれまた満足げ。
コトリサングラス。_d0107674_0261639.jpg

こんな様子を日本にいる両親たちに報告していたら、
ダンナくん実家から、昔の写真が届きました。

赤いほうが幼少期のダンナくん。
コトリにそっくり。
コトリサングラス。_d0107674_0275842.jpg

おやこだねぇとダンナくんとコトリ写真を見比べながら笑いました。

こどものハイソックスってかわいいと思う。
コトリもいつかはかせたい。
コトリサングラス。_d0107674_0314527.jpg

by noirgris | 2011-07-19 00:33 | おもうこと


<< ネイル。 きなこチョコ。 >>