人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン!!

昨日はハロウィンでしたが、コトリのプレスクールでは
先週の金曜日がハロウィン登校日でした。
詳しいお知らせをもらったのは1週間前。
急いで子供服のお店に衣装をみにいくも、なんとなくしっくりこない。

そこでコトリが持っている服をひっくり返し素材さがし!
と、いうことで見つけた赤いパンツから想像がむくむくと膨らみ、今年はミッキーになりました。
ハロウィン!!_d0107674_11475364.jpg
赤いパンツに黄色の布をぬいつけて、
黒レギンスに黒Tシャツ(みつからなかったので裏表逆に着せてみる)。
耳はもともとトナカイでしたがアレンジしたら大きな耳になりました。

おしりにはしっぽを。
ハロウィン!!_d0107674_11511730.jpg
ねずみの食べるラムネがほしいサリュ。
ハロウィン!!_d0107674_11524785.jpg
やめてー。
ハロウィン!!_d0107674_1153819.jpg

登校してみると、お友達もみんないろんなカッコで登校中!

仲良しのお友達はひよこちゃんに♡
ハロウィン!!_d0107674_11543216.jpg

ハロウィン!!_d0107674_1155149.jpg
うーんかわいすぎだろー!と一人興奮しながら写真とってましたが、
きっと本人たちはいつものように車のりまわしてるだけなんだろうな。

後ろ姿もしっかりミッキー♡
ハロウィン!!_d0107674_11564791.jpg

こちらも同じクラスの女の子ちゃん。
女子はみんなドレスみたいなふわふわフリフリでとってもかわいかったです。

手、つないでみたよ。固まるコトリ。
ハロウィン!!_d0107674_11575196.jpg
そしてはしゃぐ2人。
ハロウィン!!_d0107674_11582429.jpg

今年は直前に慌ただしく準備をした感があったので、
来年はもっと色々作戦練ってがんばりたいなと思いました。

ハロウィン当日の昨日は、かぼちゃのマフィンを食べました。

by noirgris | 2011-11-01 12:02 | できごと


<< 3éme anniversai... いとしのあのコとお子様ランチ☆ >>