人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話がつきないランチとお茶の日。

きのう、働いていた頃の先輩がたとランチへ行きました。

鉄板焼きランチ!
目の前でお肉じゅうじゅう焼いてもらって幸せなありがたいランチをたらふく頂きました。
(ダンナくんおなか壊し中なのに、ごめんねと思いつつ。)

同じ職場で働いていたのに今は同じ環境でジャカルタにいるなんて、フシギ!と思いつつ、
あの頃こうだったね、ああだったね、と全然話がつきなくってすごく楽しかった。

ランチ後は我が家にきてもらってこちらでも話がとまらない。
コトリは女子たちがしゃべりまくる輪に入りながら大好きなみかんのアイスをめいっぱい食べてた。
話がつきないランチとお茶の日。_d0107674_18291373.jpg


新しいクッキー型を買ったのでチョコガナッシュを流してみましたが、
型抜きがたいそう難しくってがっかりでした。

かわいくするには何でも努力が必要なのね!と。
話がつきないランチとお茶の日。_d0107674_18293952.jpg

by noirgris | 2012-01-26 18:31 | そうさくごと


<< 恵方ロール◎ ライオンダンス。 >>