100days anniversary*

先週の金曜日、ツブは100日を迎えました。

記念にねぞうアート!!
d0107674_19241397.jpg

寝ているうちに。
でもあれこれやっていたら最後は起きました。
d0107674_19253049.jpg
いい笑顔♡

お友達に出産お祝いで頂いたヘッドドレス!
かわいい。
外人さんの赤ちゃんがよく付けているのをみてかわいいなぁと思っていた。
日本人だけど大丈夫かしら。

夕飯はお祝いごはん。
d0107674_19345284.jpg

お花のかたちのお赤飯。
鯛の尾頭がなかったのでエビさん。
お祝いっぽさを出したくて紅白なます。
タケノコがスーパーになくてしぶしぶ諦めたけど煮物。
梅干し(シワができるまで長生きの意味)と、お豆。

用意できるものでのお祝い膳。
ちょっと足りない部分もありますが(汁物がなーい!)、
コトリがはりきってツブにたべさせっこの真似をしてくれました。
d0107674_19352198.jpg

ツブにはわけがわからない。
d0107674_19355081.jpg


100日を無事に迎えられたことに、感謝します。
おめでとう、ツブ!

[PR]
by noirgris | 2013-12-24 19:37 | ツブのこと


<< 遅ればせながら2013 x&#... birthday boy!! >>