人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢参り -おいしいものたち-

夏休みを頂いている今週、はじまりはお伊勢参りから。
楽しみにしていたおいしいものたちがたくさんすぎて、迷う間もなく次から次に。
お伊勢参り -おいしいものたち-_d0107674_0305584.jpg
伊勢うどん。おいしいの!ほんとうに!たまご入ってるのもすき。

お伊勢参り -おいしいものたち-_d0107674_0331558.jpg
赤福氷。
夏になると赤福さんでたべれる赤福氷。宇治金時の中に赤福はいってるんです。
きんとして、暑いのがとぶとぶ。

お伊勢参り -おいしいものたち-_d0107674_0355110.jpg
すし久のてこね寿司。カツオの漬けがたっぷりのっていて。
今回初めて「大盛り」と頼んだ彼のもとに運ばれたのは、驚くほどもられてました。

伊勢に行くたびに必ずかかさず、毎回たべるものたち。おいしくてだいすき!

by noirgris | 2008-08-22 00:42 | おでかけごと


<< お伊勢参り -神宮- アプリコットタルト >>