人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行 -kanazawa-

「お嫁にいくまえに」という名目を口にするのは少しさびしいような気持ちになるけど、
パパとママが提案してくれて金沢に親子3人、旅にでました。
家族旅行 -kanazawa-_d0107674_2253196.jpg
噂には聞いていたけど、素敵な街でした。
家族旅行 -kanazawa-_d0107674_2243395.jpg
金沢駅に堂々とそびえたつ、もてなしドーム!
その名を聞くだけでも価値のあるようかんじ。
家族旅行 -kanazawa-_d0107674_22445748.jpg
家族旅行 -kanazawa-_d0107674_22452324.jpg
ひがし茶屋街にはすてきー!と思う建物がたくさんで、
普通の民家なのに本当に素敵な造りで惚れ惚れしました。
こんな二階のおうちに住みたいなーって上をみあげてた。
家族旅行 -kanazawa-_d0107674_2248255.jpg
そして行く先々の建物で出会う、床の間のお花には毎回心うばわれました。
家族旅行 -kanazawa-_d0107674_22492132.jpg
家族旅行 -kanazawa-_d0107674_22495156.jpg
家族旅行 -kanazawa-_d0107674_22502381.jpg
おみやげもの屋さんはしごして、おいしいもの食べて、
ゆっくり温泉つかってぷはーってビール飲んで、パパとは熱燗で乾杯もして、
とてもとても意味のある旅行でした。

by noirgris | 2008-10-05 22:58 | おでかけごと


<< dahlia* 2008.10.04.satu... >>