人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式ネイル

先日お泊まりをしたおねえとは別のおねえが、
お友達の結婚式に出席のためネイルやって~と土曜の朝にやってきました。

フレンチにゴールドライン。小指にだけストーンを。
結婚式ネイル_d0107674_922750.jpg
おねえたちは双子なので、やっぱり指の形がそっくり。

その後、おねえのダンナさんともう一人のおねえと私たち夫婦で新宿へランチに。
FUNGO DININGのマスタードリゾットが以前ものすごくおいしかったのだけど、
見当たらず・・・・なくなっちゃったのかなー。
でも他のリゾットもおいしかったです!

そしておねえのダンナさんが紹介してくれた、今年の夏のイベント、海の家。
・・・海の家と言ってしまうより、おしゃれ海カフェ?のほうがよさそう。
名刺サイズのフライヤーをもらい↓
結婚式ネイル_d0107674_9275576.jpg

Cafe de ROPE La mer
すでにオープンしたようなのですが、
8月以降にはおねえのダンナさんもいるようなのでサリュ連れて出かけてみようと思います!

わんこも大丈夫とのことなので、お近くにお出かけの方はぜひ^^

by noirgris | 2009-07-13 09:33 | ネイルのこと


<< 『ママはテンパリスト』 おなかのなかのコトリ。 >>