人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチ。

OL時代の同期、まきちゃんがおうちランチをしに遊びに来てくれました。

ロシア旅行からおととい戻ったばかりのまきちゃん、
なんとマトリョーシカをお土産に買ってきてくれたんです!
おうちランチ。_d0107674_22291680.jpg

勢ぞろいした姿がまじかわいい!
かわいすぎる!
おめめぱちくりですよー。

光を正面から浴びたマトたち。
おうちランチ。_d0107674_2234586.jpg

開けても開けてもでてくるってほんとわくわくして楽しいです。

まきちゃんはOL卒業してこないだの春から中高の英語の先生。そして軽音の顧問だそうで。
いまどきの中高生と触れ合う機会なんてないからいろんな話聞いてて楽しかったー◎
先生の夏休み真っ最中とのことでした。

買ってきてくれたケーキでお茶タイム。
おうちランチ。_d0107674_2237526.jpg
度肝ぬかれました、スイカショートケーキです!
間に挟まれてるスイカ、分厚!
シャクシャクでおいしかったです◎

by noirgris | 2009-08-11 22:40 | いえのこと


<< かぼちゃ三昧 おばあちゃんのかぼちゃ >>