人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ❤ミスド

母親学級で知り合った予定日が1日違いのニンプちゃんと、
久しぶりにお茶でもしましょうかと地元のミスドへ。

近いだけに、のんびりできてらくちん。
おかわり自由をいいことに、カフェオレを2人でおかわりしまくり飲みまくる。
普段ノンカフェインばかりを飲んでいるのに、たまにはいいか・・・とついつい2人で甘くなる。。

「抱き枕かった?」
「最近胃が気持ちわるいよね」
「たまにしゃっくりしない?」

そんな話を延々とし、気づけば滞在時間は4時間。日もどっぷり暮れてました。


先日乗ったJALにて、マタニティマークJALバージョンを入手していたので
ひとつおすそわけにプレゼントしました。飛行機のイラストつき!
ラブ❤ミスド_d0107674_1233425.jpg


このマタニティマーク、自治体や交通機関でもらえるのですが、
規定がないのかな?なんだかイロイロ大きさがあって、実は奥が深いのです。

最近気になって入手したいのはハート型のマタニティマーク。
ラブ❤ミスド_d0107674_128586.jpg

キーホルダーごとピンクのハートの形でかなり珍しい。
(画像はオークションにでてたもの。オークションにでてることがびっくり)

そんなマタニティマークもあと1ヶ月半ですが。

ドーナツは100円均一をしていたのでしっかりダンナくんたちにお土産を買って解散になりました。
ラブ❤ミスド_d0107674_131493.jpg


by noirgris | 2009-10-16 01:36 | あまいこと


<< 南の島のソラ。 最後に夏。 >>