人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずライブ

ゆずライブ_d0107674_13564068.jpg
週末の土曜日、ゆずのライブに、埼玉スーパーアリーナまでいってきました。

コトリはダンナくん両親に見といてもらいました。
たまにはいいよね、と思いながらニンプ中からずっと楽しみにしていた久々のライブ!

なかなかよい席で、始まる前のゆずライブ恒例のラジオ体操でしっかり体ほぐして臨みました。

ゆずっこと言えるほど歴史は深くないのですが、
意外と結構聞きこんでるみたいで昔の曲もやってくれてほとんど大丈夫でした。

1曲1曲、曲のおわりに必ず深々とおじぎするゆず。
「逢いたい」はイロイロ込められてて、聴いていて涙がでました。

やっぱりライブはたのしーい!

写真は、関係ないけど先週金曜日のダンナくんの会社帰りの手土産。
シュークリームが好きなんです。

by noirgris | 2010-01-18 14:06 | おでかけごと


<< pain 1ヶ月健診。 >>