人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロな甘モノ。

バレンタインの夜には、ダンナくんの先輩から頂いたシャンパンで記念のお夕飯を。
イロイロな甘モノ。_d0107674_21285190.jpg
シャンパンなんて久しぶりすぎる!
おいしかったなぁ。 (おのずとコトリはその日、粉ミルクを飲んで就寝となりました)
ダンナくんお手製のミートソースと。

そして今年はシュークリームとエクレアをバレンタインの甘モノとして。
(シュークリームは撮らずに完食)
イロイロな甘モノ。_d0107674_21305154.jpg



そして少し前になりますが、2月の前半には実家のパパのお誕生日会がありました。
この日は貴重な全員集合の日で。
と、いうのも、一番上のおねえのダンナさまもただいま海外暮らしのため、
この2月前半に久しぶりに日本に一時帰国中、さらにわが家のダンナくんも出発直前。
「この勢ぞろい、次はいつになるのかな??」という大事な一日だったのです。

このタイミングに気合をいれずにいついれる!てことで、イロイロをお祝いしようとケーキをデコる。
イロイロな甘モノ。_d0107674_21412781.jpg
勢いこんで作ったわりにはやっぱりシロウトの出来はこんなもんだよね、て感じですが。
でも5号サイズのケーキ型しか持ってないので、ロールの型を使ってやってみたかった長方形。

遠慮なしにみんなが大きなサイズを楽しめて、まんぷくまんぞく!

by noirgris | 2010-02-20 21:52 | おいわいごと


<< おともだち。 チョコレートを。 >>