人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん。

ここ数日ばたばたと過ごしていたら、約1週間ほどブログに触れていないことに今朝気づきました。
今日はさむくっていやですね。
窓からみえるところどころに咲く桜のピンクがすっかり茶色です。

先週、会社の先輩が遊びにきてくれました!
おなかの中には赤ちゃんが。
夏の終わりに産まれるそうです。
おなかを触らしてもらって、その中の命にわくわくしました。
さいきん。_d0107674_1111120.jpg
コトリもたくさん可愛がってもらって。

自分のニンプ期を振りかえってイロイロ話をしていたら、
あっという間に時がすぎて気づいたら夕暮れでした。
ニンプさんを遅くまで足止めしてしまって反省。

お土産にしろたえのシュークリームを頂き、
インドネシアにもっていけるようなキレイなおりがみを頂きました。
おりがみ、買おうと思っていたのでうれしい!

シュークリームの写真を撮り忘れてしまったのですが、(景子さん、結局忘れてしまいました;;)
そのあと食べたヨーグルトムースを。
さいきん。_d0107674_1165020.jpg


赤ちゃんが産まれてくるのがまちどおしいです。

by noirgris | 2010-04-12 11:09 | コトリのこと


<< お別れ会。 もう1人のひいおばあちゃん。 >>