人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナくん帰国。

ダンナくんが火曜日に帰国しました。
おむかえ休暇のはじまりです。
ダンナくん帰国。_d0107674_11163042.jpg
コトリとの2ヶ月ぶりの対面。
産まれてから何気に3週間ほどしか一緒に生活していなかったコトリとダンナくん。
ここ数日は2人ともべったりのご様子です。

つかむ&わらう。
ダンナくん帰国。_d0107674_11192963.jpg
ダンナくん帰国。_d0107674_11201592.jpg


ダンナくんの食べるお菓子をみつめるサリュとコトリ。
ダンナくん帰国。_d0107674_11235673.jpg


出発日が4/23(金)に決まり、もう残すところあと1週間なのですが
家のなかはいまだ、引っ越しの空気がありません。

まあどうにかなるなる!

最近のコトリは、支えてあげると頭をもちあげられるようになりました。
あと1週間で寝返り完成するかなー。たのしみです。
ダンナくん帰国。_d0107674_11231873.jpg


サリュはマワレができるようになりました!
ずーっと時計まわりで練習していたのになかなかできず、
「マワレできない犬」と認定しようとしたところ、ある日、反時計まわりを試してみたら一発OKでした。
ペレママさんのアドバイスどおり~!
「反時計マワレできる犬」に認定です。

by noirgris | 2010-04-16 11:27 | いえのこと


<< ジャカルタへ。 お別れ会。 >>