人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の思い出。

のんびりしていたらママとおねえが来てくれたのがもう半月前のできごとになってました。
こちらは先週末、断食明けのレバランと言われる大祭で、日本で言うお正月。
里帰りする人や旅行にでかける人がたくさん。
ジャカルタから大勢がいなくなると言われる週末をむかえてました。

我が家はこっちに来て初めてのレバラン。
ママとおねえが来てくれたばかりだし、特に予定を立てずのんびりと連休を味わってました。
そんなのんびりだったのでパソコンも開くことなくすごしてましたが、
半月前の思い出のつづり残しを。

おねえとコトリ。
8月の思い出。_d0107674_18261874.jpg

でかけたショッピングモールのおもちゃ売り場にて。楽しそう。
8月の思い出。_d0107674_1827589.jpg

プールサイドで誰かのおもちゃを借りて楽しそうだったコトリをみて、
ママがコトリに3輪車を買ってくれました。
まだ足が届かないので補助が必要ですが、乗り回す日も遠くなさそう。
8月の思い出。_d0107674_18282634.jpg


滞在中はマンションの1階に入ってるカフェの飲み物を
バルコニーで飲んだりプールサイドで飲んだり。
8月の思い出。_d0107674_1830874.jpg

お部屋番号とサインで、後請求にできるのが便利!
フレンチトーストもなかなかおいしかった。
8月の思い出。_d0107674_18305624.jpg


サリュは、毎日おねえとママにフリスビーで遊んでもらっていたので
ちょっと目を離すとフリスビーを持ち出して「あそんで」アピールしてました。
8月の思い出。_d0107674_18321245.jpg


コトリのヒーリング効果でうたたねママ。
その横で電話のぐるぐるがお気に入りになってしまったコトリ。
8月の思い出。_d0107674_18325966.jpg

8月の思い出。_d0107674_18332082.jpg


次会うときにはコトリもだいぶ大きくなっているだろうねぇと言いながら
ママをお見送りしましたが(おねえは仕事で出張が入っていたため、
ママより一足さきにシンガポールへと発ちました)、
送りに行った空港ではコトリを抱っこしてうるうるするママに、
離れて暮らす、なかなか会えない距離を、改めて実感しました。

また遊びにきてね!
みんなで待ってるよ。

8月の思い出。_d0107674_18364611.jpg

8月の思い出。_d0107674_1837766.jpg


by noirgris | 2010-09-14 18:41 | できごと


<< おとといのコトリ。 タベ週間。 >>