人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ゴルフ!

もう1ヶ月も前のことですが、ママとおねえにコトリをみていてもらって、
ダンナくんの会社の先輩ご夫婦とゴルフへ行きました。

初めてのコース!
まだ打ちっぱなしを初めて2ヵ月くらいでしたが、
コースに出れるタイミングなんてなかなかないので挑戦。

6時半に集合してスタートです。朝も早いのに日差しが結構あります。

ダンナくんのショット!
初ゴルフ!_d0107674_12131793.jpg
ゴルフ場ってちゃんと来たのは初めてでしたが、
すごく広くてほんとーに気持ちのよい場所でした。

18ホール、クラブを運んでくれたキャディーさん。25歳。
初ゴルフ!_d0107674_1214423.jpg

全身初心者なので、キャディーさんはちょっと木々のほうにボールが入り込んだり、
草が生い茂ったりしてるところにボールが落ちたら
何も言わずにいい場所にボールをセットしなおしてくれました。
ダンナくんと先輩には「まるで接待ゴルフのようだ」と。
初ゴルフ!_d0107674_12213621.jpg

いつも教えてくれるコーチに一緒にまわってもらいました。パター。
なんかずいぶんスパルタコーチみたいな一枚ですが、そんなことはないです。
初ゴルフ!_d0107674_12231270.jpg

うまく打てたコースもあれば、もう途中からここはリタイアでいい~と思いたくなるコースもあり、
13時ごろに終了したときにはへとへととはこのことか…というかんじでした。

疲労が気持ちよかったですが、しばらく間をおいてから次がやりたいです。

コトリはママとおねえとお利口に留守番しててくれたようです。

by noirgris | 2010-09-26 12:27 | できごと


<< 2ヵ月ぶりのネイル。 住みたくなる家。 >>