人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のサリュとコトリ。

ご無沙汰してますがサリュ、元気です!
最近のサリュとコトリ。_d0107674_16351249.jpg
コトリが歩くようになって前より触れ合う回数が増えた気がする。
ますますおねえちゃんらしくなったサリュです。
最近のサリュとコトリ。_d0107674_16362452.jpg
コトリに両前足をギューっと握られブンブンされようが、
お腹をバシバシたたかれようが、ひたすらたえてるかんじ。
起きたては私たちにするように体をスリスリしまくるのでコトリはその勢いに倒されてます。

ちょっと困り顔に見えるけど、べっぴんさん。
最近のサリュとコトリ。_d0107674_1639476.jpg

コトリはサリュのハウスに取り付けられた給水ボトルが大好きで、
しょっちゅう飲み口を触りたがるので目がはなせません。
最近のサリュとコトリ。_d0107674_1641750.jpg
ちょっとの隙に触りまくって水浸しにしてます。

そしてハウスにイン。
最近のサリュとコトリ。_d0107674_16415582.jpg
そんな様子をサリュはそわそわしながら見ていて、
コトリが何かに気を取られてる間にハウスに潜り込みます。テリトリー荒らしてほしくないもんね。
最近のサリュとコトリ。_d0107674_1643154.jpg
体半分、ハウスの中。
まだ完全には入り込んだことないけど、時間の問題かな。
毛だらけになっちゃうからやめてほしいけど楽しそう。

やっと外に気がそれてやれやれ顔のサリュ。でも毛布奪われた。
最近のサリュとコトリ。_d0107674_16443050.jpg

少し前にサリュのブラッシングしていたら、
たぶん自分でかきこわしてカサブタになったところがハゲちゃってました。
ちっちゃいけど、痛々しくってかわいそうだった。

体中をよーく観察してみたらちょっと乾燥してるみたい。
シャンプーあわないのかなー。空気乾燥してるからかなぁ。

小さなことでもすぐにお医者!てほど簡単に連れていけないので、
健康でいてほしいといつも思います。

by noirgris | 2011-02-01 16:50 | サリュのこと


<< ライオンダンス! シャンプーハット! >>