人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産の生菓子。

お土産の生菓子。_d0107674_15303414.jpg
先週、ダンナくんが日本出張で不在でした。
一緒にかえる?と聞かれましたが、
年末帰ったばかりだし、短期間しかいれないし、ペットホテルが頻繁だとサリュもかわいそうなので
今回はやめておこうか、となり、コトリとサリュと家をしっかり守るべくお留守番してました。

日中は予定が入っててあっという間にすぎますが、
夜はやっぱりイロイロ気になって物音がするとちょっと不安になったり。
とりあえず家じゅうの電気をつけて過ごしたり。
でも番犬サリュがいるし、ビビりだからちょっとの物音にも敏感に反応してくれるし、
ありんこ1匹もでずに平和な日々でした。
(いつもはハウスで就寝のサリュにはベッドの足もとで寝ることを許しました)

さて、ダンナくんが無事に帰ってきて。

空港に迎えにいくと、重たいスーツケースをごろごろ!
運転手さんも車に運び入れる時びっくりするくらい重たい荷物の中身は、お宝たくさんでした。

ダンナくん出張期に合わせてネットで注文しておいた品々や、
両方の実家からもらったものたち。
家に帰って夕飯前に開梱して、しあわせ~とモノに埋もれました。

その中でも予想していなかったお土産、和菓子の生菓子!
大好き!
箱を開けると綺麗な生菓子がたくさん。
お土産の生菓子。_d0107674_1533382.jpg

食べるのもったいないけど食べないともったいない!
さっそく一つずつ頂きました。
お土産の生菓子。_d0107674_1534379.jpg

おいしー!幸せすぎる。

たくさんの本や雑誌、お菓子材料、DVD、食材、そして今回の大物、圧力鍋!
準備してくれた両実家に感謝しつつ、運んでくれたダンナくんにも感謝の気持ちを。

by noirgris | 2011-02-16 15:39 | あまいこと


<< 休日の過ごしかた。 ライオンダンス! >>