人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅 -プール遊び-

バリへ向かう飛行機、短時間ですがコトリにとっては窮屈。
午前便だったので、いつもよりちょっと早起きしたら飛行機では半分寝てくれました。
バリ旅 -プール遊び-_d0107674_13533225.jpg
後半は動きたくってうずうずしてましたが、
どうにかおお泣きすることもなく到着。
ついてみると、なんか暑い!
ホテルのお迎え車の中でさっそくウェルカムビール、頂きました。
バリ旅 -プール遊び-_d0107674_13545086.jpg
うまい!

送迎の運転手さんに近くの美味しいレストランを聞き、
ホテルに着く前にランチを。
魚介類たくさん。ボリュームたっぷりでおいしかった!専用のソースにつけてたべました。
バリ旅 -プール遊び-_d0107674_13572244.jpg
どこのお店もオープンテラスな感じで、
自然の風が入ってくるのですが、夢中で食べたり遊んだりするコトリは早くも汗だく。
バリ旅 -プール遊び-_d0107674_13583561.jpg
どこにいっても冷房ガンガンのジャカルタとは大違い、いかに普段汗をかかないか実感しました。。。

ホテルについて一通りお部屋探索したら、さっそくプールへ出かけました。
ひろーいプールを、貸切り状態。
バリ旅 -プール遊び-_d0107674_1404346.jpg
普段アパートのプールで遊ぶ時はパンツ水着だけでしたが、
たっぷり水遊びしたいのでTシャツ水着も今回のために買いました。
着ていて正解!
コトリ、このバリ旅でしっかり日焼けしました。
私も焼きたい思いがムクムクと・・・顔だけは守り、それ以外はしっかり日焼けしてみました。
バリ旅 -プール遊び-_d0107674_1433289.jpg

プールで遊び始めると、どこからともなくスタッフの方が運んでくれる
レモン水とフルーツと日焼け止め。
バリ旅 -プール遊び-_d0107674_1445148.jpg
コトリはフルーツをたらふく食べて、
器の下にいれてある氷で遊ぶのがお決まりとなってました。
バリ旅 -プール遊び-_d0107674_1455910.jpg
今まではうきわに入れてあげるとしばらくそこで大人しくパシャパシャするのが好きでしたが、
今回の旅行でうきわから抜け出してはでにパシャパシャすることが楽しいのを覚えました。

by noirgris | 2011-04-20 14:09 | おでかけごと


<< バリ旅 -海- バリ旅 >>