人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅 -おみやげ-

バリの旅のしめくくりに。
おみやげたち。

ジャカルタにもできたJENGGALAですが、
やっぱりバリの本店も見ておきたくて行きました。買いました。

すっとしてるつやけし急須とつやけしのお湯のみ。
バリ旅 -おみやげ-_d0107674_17516.jpg

王道のフランジパニのお皿。
みどりいろ・・・と思っていたけど眺めていたらとてもかわいく思えてきたので。
バリ旅 -おみやげ-_d0107674_184320.jpg

そしてイチョウの柄の小皿。
和菓子にいいとおもう。
バリ旅 -おみやげ-_d0107674_195594.jpg
本店にはカフェ?も併設されていて、ステキでした。
今度の時はぜひ立ち寄りたい。

そして今回絶対いきたいー!とずんずん歩いて向かった先で買ったのは、
JOYのブレスレット。
バリ旅 -おみやげ-_d0107674_1145354.jpg
太めのものと、細めのもの、無数の組み合わせを自分でできるのですが、
今回は太めの2つを買ってもらいました!かわいくって本当に好み。

さらに、こちらも絶対行きたかったお店、
Bin houseで購入した、コトリの干支の牛バティック。
バリ旅 -おみやげ-_d0107674_119272.jpg
こちらジャカルタにもあるお店ですが、
「この種類で牛、ありますか?」とお店の人に聞いたら
30柄くらいの牛が次から次に登場。1頭じゃさびしいので思わず2頭買いしました。

そして今回行けなかったKOU CUISINE
宿泊した場所から少し遠いのでお店には行けず、
でも品物はほしい!と思って電話注文しておき、ホテルに届けてもらいました。
以前la-bonちゃんからバリのお土産で頂いて以来、
見た目のかわいさ&美味しさにやられてしまいました。
実はこちらもジャカルタで扱ってるお店あるのですが、
バリでしか手に入らない種類もあるので購入。
ならべておくだけでもかわいい。
バリ旅 -おみやげ-_d0107674_127222.jpg

そんなこんなで行きのスーツケースよりも少々重たくなった荷物をひきずり、帰ってきました。

これはあの時買ったね、あの時こうだったね、
なんて思い出しながら話す日がくるのも楽しみです。

by noirgris | 2011-05-08 10:00 | おでかけごと


<< バースデーティラミス。 バリ旅 -いろいろ- >>