人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日。

先日、結婚記念日3周年をむかえました。
結婚してからまる3年、サリュが増えて、コトリが増えて、ジャカルタに引っ越して。
いろんなことが起きた3年だったなぁと思いながら、
コトリがプレに言ってる間に夕飯の下ごしらえをしました。
結婚記念日。_d0107674_10582037.jpg
前にダンナくんが買ってきてくれて、何かの時にあけようと言ってたシャンパンをあけました。
結婚記念日。_d0107674_1102778.jpg

この日コトリはプレのあと、そのままお友達のおうちにお邪魔し、
午後もぶっとおしで遊んだため、夕方帰宅の車の中から爆睡。
運よく、私たちの夕飯の時間も寝ててくれてのんびり食べれました。


が、時間差で起きてきたコトリ。
だいぶゴキゲン斜めでごはんを前に号泣。
結婚記念日。_d0107674_1123895.jpg
こんな様子もシャンパン効果で笑いながら写真におさめたけど。
その後、落ち着き取り戻したコトリは半分くらいたべました。

デザートはマンゴープリン。
結婚記念日。_d0107674_1135858.jpg


私の実家の両親は、同じ日に結婚36周年をむかえました。
近くにいるおねえが、2人をイラン料理屋さんに連れていって、
毎年贈るカサブランカでお祝いしてくれたようす。
仲良しの写真が送られてきました。

来年はコトリも一緒に記念日を乾杯してくれるといいな。


翌日に焼いたアンパンマンクッキー。
結婚記念日。_d0107674_1192574.jpg

by noirgris | 2011-11-06 11:12 | おいわいごと


<< コトリの運動会。 パンレッスン。 >>