人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の記録。

3歳のコトリ誕生日を迎える少し前に、
恒例となった写真撮影をしてきました。

1ヶ月かかって年末に出来上がってきたアルバム。
3歳の記録。_d0107674_1444241.jpg




去年よりもおととしよりも、選べる衣装の幅が減った…というかんじ。
着ぐるみが似合うベビー期はとっくに脱しているということですね。

こちらジャワ衣装。
3歳の記録。_d0107674_1453632.jpg

アンクロンという楽器も小道具で。
3歳の記録。_d0107674_1455797.jpg


ピストルが持ちたくて、カウボーイ。
3歳の記録。_d0107674_146444.jpg

3歳の記録。_d0107674_147599.jpg


結構芸がこまかいハーレーダビットソン。
すごいね、このバンダナ。
3歳の記録。_d0107674_1473562.jpg

乗るの楽しそうだった。
3歳の記録。_d0107674_1484311.jpg


パイロット。
3歳の記録。_d0107674_149870.jpg

3歳の記録。_d0107674_1495227.jpg


鼓笛隊。
の衣装なのに、ドラムセットをみつけちゃってどうしてもやりたい!となってしまった。
3歳の記録。_d0107674_1502276.jpg


そしてこちらは自前の衣装。
一番リラックスしていいかんじ。
3歳の記録。_d0107674_151115.jpg

3歳の記録。_d0107674_1513127.jpg

3歳の記録。_d0107674_1514964.jpg


今回もカメラマンさん、スタッフさんのおおきな努力のおかげでどうにか終了。
コトリはやっぱりお着替えが何度も続くのが苦痛だったみたい。
それでも小道具やシャボン玉やおもちゃのおかげで、楽しい瞬間を切り取ってもらえました。

コトリアルバムも、3冊目。
初回のから順にみてみると、成長が本当にわかります。
大きくなった。

来年はどんな表情をみせてくれるのか、楽しみです。

by noirgris | 2013-01-12 01:58 | コトリのこと


<< パース旅 -海辺- お正月チーズケーキ。 >>