人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年のチョコ仕事は…

もうすぐ1ヶ月経ってしまうけど、
今年のバレンタインはミルフィーユチョコを作りました。
2013年のチョコ仕事は…_d0107674_13293067.jpg
ベルンのミルフィーユがダンナくんの好物です。

今年は何にしよう…とあまり気合の入らないまま、作り方をネットで探す→ほどなくみつかる。
ということで、冷凍パイシートも使ってだいぶ手抜きのバレンタイン。

ダンナくんはホンモノを知ってるせいで、
「うん・・・おいしい。けど別物…。」みたいな(声にはださないけど)顔してました。

コトリはたぶんこの手作りピックにテンションあがったみたい。
2013年のチョコ仕事は…_d0107674_1333458.jpg

でもこの大きいごっついミルフィーユを、2つも食べてくれました。
2013年のチョコ仕事は…_d0107674_1334521.jpg

来年はもう少しがんばるぞー。

by noirgris | 2013-03-07 13:36 | そうさくごと


<< 久しぶりのパン作り。 1日早いおひなまつり✿ >>