人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013夏の思い出 -アソボーノ-

いまかいまかと待ち続けているツブは、
まだお腹のなかにおります。
プカプカ、ゴニョゴニョと。

もう臨月に入って10日ちょっとたち、
正期産を迎えているのでいつでもいいよーと声かけしておりますが。

いまのうちに今年の夏の記録を。

まだ私も動いてしまっている時期に出かけた、東京ドームシティのアソボーノ。
2013夏の思い出 -アソボーノ-_d0107674_1174069.jpg
実家のじいじとばあばがコトリをどこかに連れ出してあげたい!と
計画してくれて出かけました。

こどもたちには夢のような世界。
2013夏の思い出 -アソボーノ-_d0107674_1184399.jpg


プラレールが広がる広場。
2013夏の思い出 -アソボーノ-_d0107674_119919.jpg


ブロックのプール。
2013夏の思い出 -アソボーノ-_d0107674_1193243.jpg


マグネットのお魚釣りボート。
2013夏の思い出 -アソボーノ-_d0107674_1110384.jpg


市場やお店やキッチンがそろったお買いものブース。
(このカゴカートが結構争奪戦)
2013夏の思い出 -アソボーノ-_d0107674_11104065.jpg


この他に、オセロやサッカーのボードゲームコーナーや、大きなトランポリンや、
アスレチックなどなど、1歳くらいの子から5歳くらいまでしっかり楽しめる施設でした。

牛乳で一息。
2013夏の思い出 -アソボーノ-_d0107674_1111153.jpg


コトリは2時間遊びまくり、ばあばはその全部に付き添ってくれて(私はほぼ座ってた)
帰りはへとへとになってました。

車に乗る前にじいじとトイレにいったコトリ、Tシャツがインしてる!!
(そしてなぜかカメラ目線な後ろのコスプレおねえさん)
2013夏の思い出 -アソボーノ-_d0107674_11145053.jpg

by noirgris | 2013-08-27 11:16 | コトリのこと


<< 2013夏の思い出 -いろいろ- コトリ、保育園へ。 >>