人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら2013 x'mas...

もう新しい年になってしまったのでだいぶ昔のことに感じますが、
10日ほど前のx'masの記録を。

25日の夜におうちパーティー。
遅ればせながら2013 x\'mas..._d0107674_19465973.jpg

大人用にと出したカマンベールチーズはコトリがたくさん食べました。
遅ればせながら2013 x\'mas..._d0107674_19474253.jpg


ツブも一応クリスマス仕様で♡
この日しか着なかったけど約1500円。
遅ればせながら2013 x\'mas..._d0107674_19483964.jpg


そして2013年のクリスマスケーキはロールケーキタワーにしてみました。
遅ればせながら2013 x\'mas..._d0107674_19491650.jpg

コトリはサンタさん飾ったり旗をたてたりローソク立てたりするのが楽しかったみたい♡
そしてそれだけで満足してケーキはあまりたべませんでした。そんなものよ~。

ちなみにコトリはサンタさんに仮面ライダー鎧武のベルトをもらってご満悦♡

イブの夜、寝る前に星型クッキーを瓶に詰めて寝ました。
起きてクッキーが減ってるのをみて大喜びの朝。
「サンタさんきっと今頃おうちでたべてるねー!」って何度も言ってました。
遅ればせながら2013 x\'mas..._d0107674_19544278.jpg

by noirgris | 2014-01-04 19:56 | できごと


<< happy new 2014 !! 100days anniver... >>