人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食。

週末の朝ごはんをきちんと、が続いています。

この日はオムレツとトースト。
お友達が買ってきてくれたアンティークのお皿の初使い♡
オランダ郵船会社のロゴが入っているのです。かわいくって♡
朝食。_d0107674_23135615.jpg


この日はハムとチーズのホットサンド。
ツナが切れていたので一種類だけになってしまった。
朝食。_d0107674_23153798.jpg


この日は頂きもののPAULのクロワッサン♡
(ジャカルタにもPAULが上陸したのですよ。
 今はまもなくオープンのeric kayserを待ちわびているところ。でも4月って噂・・・)
朝食。_d0107674_2317487.jpg


そしてこの日はたまごサンドとフルーツサンド。
フルーツサンド大好き。
朝食。_d0107674_23175367.jpg


アルザスの頃から3食の中で朝ごはんが一番好きです。
(平日は時計をにらみながら食べてるけどっ)

by noirgris | 2014-02-06 23:19 | そうさくごと


<< オニ役 甘いものの記録。 >>