人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざマガサリュ☆☆

待ちに待ったこの日がきました!
めざマガ配布日です!
めざマガサリュ☆☆_d0107674_9492135.jpg
朝から新宿いってきました。
まずは西口。
黄色いTシャツをきた配布スタッフの方々がいるいるー!!

数部欲しさに正直に、「これ、うちのわんこなんです」と申告したら、
スタッフのおねえさんは「そうなんですか!すごいですね!」と。4部くれました^^

さあ次は南口!とダンナくんとはりきる。

南口にはおっきなめざまし君もいました。

こちらでも配布のおねえさんに申告すると、「すごいですねー!」と感激してくれながら、
たっぷりどっさり手渡してくれました。笑
合計20部弱。

大満足の収穫でした♪
サリュはこちらの気持ちもつゆ知らず、いつも通りの朝を迎えております。


by noirgris | 2009-05-26 09:58 | サリュのこと


<< おうちでお茶♪ カレーパン! >>